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正社員採用

職種名
【急募】ホテル/民泊運営をイチから学べる★オフィスの運営管理・スタッフマネジメント
仕事内容詳細
宿泊施設のセントラルチェックインカウンター運営業務全般

<具体的には>
福岡支店では、複数の無人宿泊施設を運営しています。そのため、ゲストのチェックインや問い合わせなどを行うカウンターを支店内に設けており、その管理者としてあなたを迎えます。
本ポジションはオペレーション業務をプレーイングマネージメントしながら新たな業務設計や改善にも携わっていただく職域となります。
体制作り、フロー策定、採用、運営、各種管理業務までを裁量を持って広くマネージメントしていただきます。

★具体的には
□予約状況管理、顧客ゲスト管理、チェックインに向けた準備
□チェックイン並びに観光情報案内を含むカスタマーサービスの提供
□問い合わせ対応・トラブル対応
 「宿泊先の場所がわからない」「電球が切れてしまったので交換を」など、ゲスト様の快適な滞在をサポート。
□関係各所との渉外--リネン、清掃、補修などの、宿泊を支える様々な業者様がいます。
□採用、スタッフ管理
 円滑なオフィス運営に向けた採用、教育、勤怠管理等
□オフィス運営の業務フロー・企画等の策定
(もちろん1からの構築ではありませんのでご安心ください)
□施設オーナー様に向けた各種報告資料作成


<ポイント>
宿泊施設運営の全てに関われるので、イチから学びたい方には最適な環境です!
「将来はゲストハウス等を経営したい」「宿泊業界で経験を積みたい」…そんな志向の方をお待ちしています!
未経験からでもいきなりのマネージメント経験を得ることができるのも大きな挑戦であり魅力です。
また博多駅前からすぐ近くで通勤も楽々の立地です。
応募資格
宿泊業界未経験歓迎!

■基本的なPCスキル(Word,Excel等の基本操作)
高度なスキルは必要ありませんが、苦手意識のない方。
■コミュニケーション可能な英語能力
(ビジネスレベルである必要はありません。上手い英語でなくてもコミュニケーションは取れる程度以上)

★こんな方にピッタリです
宿泊、旅行業経験者(であれば歓迎程度)
・人と接することが好きな方(何かしらの接客経験があれば活かせます)
・留学経験を活かしたい方(語学を活かしながら宿泊・インバウンドの知識を得られます)
・責任ある仕事をしたい方(一定の裁量を持つ運営管理責任者としての活躍をめざしていただきます)
採用人数
1名
給与
当社規定に準じる 月給22万円以上 ※経験・スキルを考慮
諸手当
通勤交通費支給
勤務場所
福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル5F
勤務時間
シフト制(週休2日・実働8時間)
10時~22時の間で実働8時間勤務。(営業時間は10時~19時ですが、チェックイン時刻にあわせて遅い出勤の日もあります)
入社当初はシフト制で勤務いただきます。ただし今後策定いただく運営体制にあわせ定時制(10-19時)への変更も可能性があります。
保険
社会保険完備
休日休暇
有給休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇 他
その他
【試用期間】
3ヶ月
【面談に関して】
遠方の方は、スカイプ等での面談も可能です。

求人No.SF190401

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